ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP2ぽめのコト ≫ 手作り食二日目。

手作り食二日目。

今日も雨になったポメッコ地方です。
3時頃上がったので散歩には行けました。

手作り食二日目です。

実は、昨日は初めて作ったんで本の分量通りにしました。

体重3キロの分量で2ポメ分。
しかーし、これではどうみても多過ぎ!!!
半分の量を与えました。

で、お肉も入ってて勿体ないので温めなおして。。。
昨夜焼肉をしてお肉が残ったので焼いて油を拭き取ってトッピング。
手作り二日目にして残り物ばかり。(;^□^)あはは…

それでもポメッコ達は5時頃からソワソワ。
少し早めだけど晩ご飯にしよっか。

はい、どーぞ♪
P1130106.jpg

百たん、夢中なのはいいけど目が怖いでーーー!
P1130116.jpg

P1130108.jpg
昨日と写真が同じやけどちゃんと今日撮ったよ。(笑)

風花はキレイに完食。
P1130127.jpg

百花はちょっと残しました。
P1130119.jpg
風花はお腹一杯なのか百花の残りを見ても知らんぷりでした。

これから様子を見ながら量を考えるね。

喜んで食べてくれると作り甲斐があります。

さて、明日のメニューは何にしよっか?
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)