ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 潮風の中で・・・。TOP散歩のコト ≫ 潮風の中で・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

潮風の中で・・・。

GWの後半4連休が始まりましたね。
どうぞ皆さん楽しんでくださいね~☆

ポメッコ地方もGWはイベントがたくさん開催されます。
今日は「ツールド国東」という自転車イベントがありました。
いつも行く公園がスタート&ゴール会場です。
散歩の時間帯はちょうどスタート時間らしく混雑が予想されました。

なので散歩は混雑を避けて海の方へ出かけましたよ。

まずは松林でおトイレタイム
P1130128.jpg

トイレが済んだら海ですよ~~~~。
P1130131.jpg

いつもと違う匂いがするのか2ポメさんクンクンばかり・・・。
P1130132.jpg

さぁ、海岸を散歩しましょ♪
海が光ってキレイ~~~
P1130138.jpg

P1130136.jpg

P1130150.jpg

P1130151.jpg

P1130140.jpg

P1130163.jpg

P1130167.jpg

P1130169.jpg

P1130160.jpg


潮風を浴びながら気持ちの好いお散歩が出来ました。

そして今夜のポメッコ達のメニューは・・・

レタスチャーハン
P1130171.jpg
どちらかというと野菜が苦手なポメッコ達。
レタスは細かく刻んだら違和感なく食べてくれました。

2ポメ共完食してくれました。(嬉`うれしぃょ♪゛・∀・)ノ
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
