ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨夜の出来事。TOP百花のコト ≫ 昨夜の出来事。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨夜の出来事。

昨夜も涼しかったので窓を開けてねました。
ところが夜の一時ごろ「バン!パン!」という音が聞こえてきました。
公園で若者達が花火を始めたようです。
夜中だし窓を開けていたのでまともに聞こえてきました。
その音で百花が目を覚まし怖がる、怖がる。
尻尾は下がるし、「下の部屋に避難する~」とドアを蹴ったりカキカキしたりと大騒ぎです。
仕方なく下の部屋に風花も連れて移動。
しかし、花火はなかなか終わりません。
結局朝方の4時くらいまで騒いでいたようです。
風花はあまり気にしないのですが百花が騒ぐので起きてしまいます。
σ(^0^*)と百花&風花が眠りについたのは4時を過ぎてからです。
だからパパさんが起きてもなかなか起きれませんでした。
そのパパさん夜中の大騒動にも気がつかず爆睡だったとか・・・。
信じられへんわぁ~。

それにしても今時の若者よ、近所迷惑ちゅうものを考えなさい!!!

今日もバテバテ気味の2POMEさんです。
F1000095.jpg

F1000094.jpg

F1000093.jpg

百花のコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
若気のナントカってやつでしょうかね。。。
夜中に騒ぐ若者が事件起こしたりしますからね。
大人も怖くて注意できない…なんて、イヤな世の中です。
(と、すっかりオバサン発言ですね^o^;)

百たん&風たんもいい迷惑でしたねー…
お昼寝はゆっくりできたかしら?
生活のペースが乱れないといいのですが(u_u;)
我が家はテレビがついていても、目の前の国道を暴走ゾクの
おにぃちゃんたちが爆走しても、まるでへっちゃらです~♪
これって慣れの問題なのか?ただ図太いだけなのか??
(^m^)ぷぷ。きっと後者でしょうね☆
2006年08月26日(Sat) 00:19
おかえり~♪
編集
ナナママさん!おかえりなさ~い!
疲れはもうとれましたか?

若者の花火、、困ったものです。。
わんこは怖がるものね。
朝早く散歩に行くと公園にたくさん、花火のゴミが散らかってるのよ。。^_^;
それにしても、、4時までとは、、
通報したくなりますね。

9月もうすぐですね~(*^-^*)
新幹線のチケットとりました!
ナナママさんのご都合はどうですか?
2006年08月26日(Sat) 06:23
編集
最近、迷惑な人ほんっとうに多いですよね~( ノД`)
ちゃそもTV見ながらブーブー文句いってます。
うちは田舎なので、近くに花火を出来る所はないんです~。
だから夜中まで騒いでいるということはないんですけどね(^^;)

パパさん、よく眠れましたね~!(@口@)!
ウチのお父さんも震度7でもなかなか起きませんでしたけど(^^;)

ゆっくり休んでくださいね(^^)
2006年08月26日(Sat) 10:23
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22mimiさんへ
そ、そ、怖くて迂闊に注意も出来ないですよね。
花火の音、風花は平気なのに百花はもう大変です。v-356
ここでも百花の神経質な性格がでています(苦笑)
2ポメはゆっくり昼寝したから大丈夫でした。

mimiさんちも車の音とかするんですね。
みんなへっちゃら?
それはきっと慣れですよー。
音って慣れますもん。

v-22かおりんさんへ
はい、ただいまです。
疲れはようやくとれましたー。

夜中の花火は困ったもんです。
いつも誰かが通報してくれるのですがおまわりさんが帰ったらまた始めるんですよ。
この公園も朝になったら花火やら食べ物やらのゴミがすごいです。
犬の散歩に来た人がゴミを拾ってますけどね。

もうすぐですね~。
今日はメールをありがとう。
後でお返事させてもらいますね。

v-22ちゃそさんへ
夜中に騒がれるのはホント困ったもんです。
眠れないとイライラしてきちゃいます。
公園が近いのは便利だけどこういうのは嫌ですよー。

ちゃそさんちあたりは震度7だったんですね。
それでも起きないお父さんはすごすぎるぅ~(笑)
2006年08月26日(Sat) 20:20












非公開コメントにする
