ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ お城まつり

お城まつり

今日はナナママ市で行われる「お城まつり」でHulaを踊ってきました。
この簡易ステージで。
P1130190.jpg
メッチャ楽しく踊れて満足です。

終わってからお祭り会場を少しブラブラ・・・。
(ポメッコ達はお留守番です。)
メイン道路は歩行者天国になっています。
P1130177.jpg

もうすぐ江戸行列が始まるらしく皆さんがスタンバイしておられました。
cats_20120504221635.jpg

P1130175.jpg

P1130188.jpg

P1130194.jpg

火縄銃の実演も!
P1130182.jpg
あまりに大きな音がするので子供が耳を塞いでますね~。

やっぱりポメッコ達を連れて行かなくてよかったよ。
響くほどすごい音だったので百花がビビること間違いないもんね。

夜には花魁道中も行われたようです。


そして今夜の晩ご飯

『にゅうめん』
P1130200.jpg

素麺を食べてくれるか心配でした。
最初の食いつきはよくなかったですが、それでも完食してくれました~。
百花はトマトを残しましたけどね。(^_-)-☆

意外と抵抗なく食べてくれることは嬉しい誤算です。
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)