ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 今日の晩ごはん

今日の晩ごはん

GWも今日で終わりですね。
皆さん楽しまれたでしょうか?

大阪ではよく出かけていた我が家ですがここんとこ全然です。
こうなるとたまにはどこかに行きたいな~なんて思っちゃいます。

ナナパパは時間があると畑に行って野菜作りや草取りをしています。
私はやりません。
暖かくなると虫が出てくるので・・・大の苦手なんです。

さてポメッコ達の今夜の晩ごはんです。

『牛スジ肉とサツマイモの煮物』
rps20120506_184656.jpg

百花はグリンピースを残しました。
やっぱりお野菜は苦手みたい。
rps20120506_184716.jpg

風花は半分しか食べませんでした。

何でも喜んで食べてくれるといいけど・・・
好き嫌いがあるから難しいです。

でもモチロン続けますよ~。
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)