ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 宝塚観劇TOPナナママのヒトリゴト ≫ 宝塚観劇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宝塚観劇

今日は友達と宝塚歌劇団大分公演を観に行ってきました。

少し早めに行って街やデパートをウロウロブラブラ・・・

ランチは和食にしました。
iici5.jpg

まだ時間があったので「Cafe モロゾフ」にてランチ後の
iici4.jpg

が美味しそうだったので食後にも関わらず友達も私も食べちゃった。
ホンマよう食べました~。

そして会場の「iichikoグランシアタ」へ。
iici3.jpg

iici2.jpg

今日は花組公演です。
iici1.jpg

兵庫県の宝塚大劇場で観たことがあるんですが・・・
やはり地方公演だと規模も小さめですね。
出演者の人数も少ないし大道具とかも全然違う!

大階段がないんです。
小階段はありましたが・・・(笑)

宝塚と言えばあの大階段ですよね!
楽しめましたが本場大劇場程の感動はなかったな。

でも友達に日頃の愚痴をいっぱい聞いてもらってスッキリしました。
この友達は高校からの付き合いで気を使わなくてなんでも話せるんです。

気分をリフレッシュしたし、明日からまた頑張ります!
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
