ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ アニーちゃん安らかに・・・。TOPナナママのヒトリゴト ≫ アニーちゃん安らかに・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アニーちゃん安らかに・・・。

一週間前に15才になったばかりのあにゅままさんちのアニーちゃんが
今朝虹の橋を渡りました。

fc2blog_20120505201536a35.jpg

一生懸命病気と戦っていました。

パパとママの愛情をたくさんもらって・・・。

とてもちっちゃくてあどけないお顔のアニーちゃん。

ほんと可愛いお子でした。

きっとまた会えると信じていました。

哀しいです。

アニーちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。 (合掌)
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
