ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 風に吹かれて・・・?!TOP風花のコト ≫ 風に吹かれて・・・?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風に吹かれて・・・?!

今朝はメッチャ早く目覚めたσ(・_・)です。
そんな日は体がよく動きます。
掃除、洗濯をチャチャと済ませました。

そしていつもよりかなり早くお散歩へ。

お天気は好いけど風が強かった。
百花も風花も歩く気がないようだったので帰ることにしました。
その時、風に乗って何かがコロコロコロ・・・
何やろ?と思いながら追いかけて溝に落ちる寸前でGET。

タグも着いた新品のぬいぐるみのボールでした。

周りを見ても誰もいません。
ただ風がビュービューと吹いているだけ。

朝早いので管理人室もまだ開いていません。

仕方ないなと座席にポンと置いたら、新しもの好きな風花が飛びついた!

見事に風花のおもちゃと相成りました~。ゴメンナサイ

百花は興味なし!
P1130210.jpg

風花は夢中で遊び始めました。
P1130202.jpg

P1130204.jpg

P1130209.jpg

キュキュと鳴るし、大きいけどフワフワで柔らかいので風花でも銜えられます。

ま、早起きは三文の得ってことで・・・ご勘弁を。
風花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
