ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 母の日♪

母の日♪


                        

今日は「母の日」ですね。

我が家は母を昼食に連れていきました。

私の母、お義姉さん、甥っ子、姪っ子そして私の5人で出かけました。
兄は地区の集まりがあって不参加です。

母はうなぎが好きなので従兄弟(母方)がやってるうなぎ屋さんへ。
ここだと親戚だから母も気が楽みたいです。


写真を撮ろうと思ったら、母がすでに食べ始めてました。(苦笑)
rps20120513_135345.jpg

私はうなぎが苦手なので「天ぷら定食」
rps20120513_135321.jpg

今日は甥っ子のおごりでした。
┳┳ …..(((((ヾ( ミ^・ ・^)oゴチソウサマ~♪ありがとう!

そして甥っ子から「母の日」のプレゼントも貰っちゃった。
ワンコの散歩用にって。
rps20120513_154040.jpg
ブランド品ではないけれど・・・気持ちがメッチャ嬉しいです。

姪っ子は福岡からわざわざ帰ってきてくれました。

母に『娘、お嫁さん、孫に囲まれて母の日に食事出来るなんて幸せね~』と言ったら
黙って頷いていました。
大きな手術をしてから少し痴呆がある母なのであまり喋りませんが
嬉しそうでした。

プレゼントはお花♪
rps20120512_180342.jpg

素敵な母の日になりました♪
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)