ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 潮の香りの中で散歩TOP散歩のコト ≫ 潮の香りの中で散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

潮の香りの中で散歩

今日の散歩は別府市の「上人ケ浜公園」です。
最近リニューアルしたのでとてもキレイになりました。

生憎デジカメを持ってなくて携帯で撮りました。
しかもお天気が好すぎて液晶画面が見えない!
当てずっぽうで撮ったようなもんです。(笑)

ヤシの木が南国ムードを感じさせます。
rps20120516_122529.jpg

サッカーが出来そうなくらい広くて綺麗な芝生広場です。
rps20120516_122716.jpg

中央の山はお猿さんで有名な「高崎山」
rps20120516_122735.jpg

rps20120516_122831.jpg

rps20120516_122812.jpg

rps20120516_122638.jpg

rps20120516_122616.jpg

rps20120516_122557.jpg

rps20120516_122656.jpg

ちょっと暑かったけど気持ちよい散歩が出来ました♪
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
