ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 大神ファームTOP大神ファーム ≫ 大神ファーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大神ファーム

ナナパパがまたまたまたまたまた・・・実家へ行きました。(苦笑)

9月に一度行った「大神ファーム」からバラが満開とのハガキが来ていたのを思い出しポメッコ達と出かけてきました。
空が薄曇りになってきたのでちょうどいいかも?!
お天気が好すぎると暑くなるもんね~。

前回行った時はお花がほとんど咲いてなかったのですが今回はバラが目的なので楽しみ~♪

ゲートを入るといきなりたくさんのカモミールのお花が迎えてくれました。
P1130237.jpg

P1130215.jpg

P1130216.jpg

P1130229.jpg

P1130228.jpg

P1130219.jpg

P1130217.jpg

お花の手入れをしているおじさんが声をかけてくれたのに吠えて返事をする風花。
P1130221.jpg

まだ蕾だけどレモンの花だそうです。初めて見ました。
P1130231.jpg


(園内はそんなに広くはないのでカートはいらないんだけど、写真を撮りやすいので敢えてカートインです。

薄曇りだけどポメッコ達はハアハア・・・ちょっと休憩することにしました。

園内のレストラン
P1130306.jpg

テラス席はペットOK!
P1130293.jpg

P1130294.jpg

私はアイスティーとバラのロールケーキを頂きました。
P1130296.jpg

ポメッコ達は昨夜焼いておいたササミジャーキーです。

朝ごはんを食べてなかったので百花も風花も美味しそう~~~♪
P1130302.jpg

P1130300.jpg

さて、お腹も膨らんだことやし、目的の「ローズガーデン」に行きましょう♪

長くなるのでその様子は次回ねっ。(^_-)-☆

P1130244.jpg
大神ファーム | Comments(-) | Trackbacks(-)
