ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP大神ファーム ≫ 母と一緒に♪

母と一緒に♪

昨日は生憎の小雨模様で金環日食を見れなかった九州地方です。
でも一転、今日は晴天です。
ラジオを聞いていると「昨日がこんなお天気だったらよかったのに~~~」とアナウンサーの方が悔しがっておりました。

お天気が好いし、ナナパパはまた実家に行ったので(苦笑)。。。
先日ポメッコ達と行ったバラ園へ母を連れて行きました。

足が悪くなってからあまり出かけなくなった母です。
出かけると言ったら病院か美容院、そしてたまに食事に行くくらいです。

P1130345.jpg

P1130350.jpg

バラは散り始めています。
P1130342.jpg
花びらを拾ってポプリにしたいくらい甘い香りが漂っていました。

今日は晴天だったのでお花も鮮やかに見えました。
P1130349.jpg

母は「近くにこんなお花の綺麗な場所があったなんてね~。」と感動していました。

レストランで昼食と思ったけど、母は「家でゆっくり食べたい」って。

ささやかだけど親孝行の真似事が出来ました。
大神ファーム | Comments(-) | Trackbacks(-)