ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ようやく・・・。TOP2ぽめのコト ≫ ようやく・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようやく・・・。

えんどう豆が豊作なので豆好きな弟に電話したら
即答で「いるー!」って。
でも仕事やから取りに来れない、義妹さんは熱のある孫を預かっているので出れない・・・
と言うので別府市まで持って行きました。

弟の孫・こうちゃん。
人見知りするので私を見ても表情が固い!
rps20120524_133215.jpg

話し込んでたらポメッコ達を美容院に連れていく時間に!
慌てて帰りました。

予約を忘れてすっかり遅くなってしまったトリミングです。
ようやくキレイになりました。

百たん、いつもの「えっへんポーズ」してくれる?
P1130356.jpg

今日はコレ↓が限界のようです。
P1130359.jpg

風たんもフワサラになったよー。
P1130360.jpg

久しぶり(?)の2ショット。
P1130358.jpg

トリミングのご褒美は昨夜焼いたササミジャーキー
風花はすごい形相で食べてます。(>へ<。)
P1130366.jpg

百花の写真はボケボケになったのでカット!

百花は今日は機嫌が悪くて肛門腺を絞れなかったんだって。
お尻を触られるのが苦手やからねぇ・・・困ったもんです。
前々回に鼻血を出したのでトリマーさんも怖くてあまり無理をしたくないようです。
仕方ないね。(v_v`)はぁ・・・。

風花の顔を見るとヒゲをカットしてくれてない。
なんでやろ?と思っていたらトリマーさんから
「風ちゃんのヒゲカットを忘れました。ハサミを持って家まで行きましょうか?」だって。(笑)
ま、我が家はトリマーさん家から3軒隣やけど、、、
先月からあまり伸びてないので来月ちゃんとカットしてもらうようにお願いしました。

ポメッコ達を迎えに行った後、母をお風呂に入れに実家へ。

なんだかんだと慌ただしい一日でした。 (o´_`o)ハァ・・・ツカレタ
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
