ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 旧友とランチTOPナナママのヒトリゴト ≫ 旧友とランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旧友とランチ

今日は朝から
そんな足元の悪い中、大分市内から旧友が会いに来てくれました。

学校を卒業して初めて入社した会社の同期なんです。
だから・・・ン十年来の友達です。
私がひと足先に辞めたんだけど、それでも付き合いは続き今に至ります。
帰省した時にたま~に会ったりしてました。

ランチに行ったのは「スパ&リゾートホテル ソラージュ

ローカルテレビで先日ここのランチが紹介されてたそうで、それを見た友達のリクエストです。

海辺にありロケーションはいいんだけど、生憎の雨。
rps20120525_161005.jpg

レストラン「ソリスタ」の一番人気の「ソラージュ御膳」
スープとサラダはバイキング方式で食べ放題。
rps20120525_161103.jpg

ピザも美味しいとのことだったのでご飯を控えめにして注文しました。

「マルゲリータ」
rps20120525_161044.jpg

この窯で焼くのでメッチャ美味しかったです。
rps20120525_161023.jpg
焼きたてのビザなんて久しぶりでした。

近況報告や同期の友人の話等話題は尽きません。

また秋に会うことを約束して

素敵な時間をくれた友人に感謝です。

ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
