ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワイルドだろぅ~~~!TOP散歩のコト ≫ ワイルドだろぅ~~~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワイルドだろぅ~~~!

今日もお天気が好くて暑い一日になりました。
散歩の時間もだんだん早くなり、今日は8時過ぎ。

公園から山の向こうに抜ける道が出来ました。
まだ開通してないので車も来ないし、自由に歩けます。

検査(?)の為、市役所と業者の方が入って行きました。
rps20120529_172453.jpg

その後を私たちが散歩。

風花は頑張って歩きますが・・・
rps20120529_172513.jpg

すぐに休憩
rps20120529_172658.jpg

百花は相変わらずマイペースで端っこばかり歩きます。
rps20120529_172608.jpg

rps20120529_172533.jpg

そしてこんな山道でオチッコ。
ワイルドだぜ~~~。(笑)
rps20120529_172640.jpg

上から公園付近を見ると田んぼばかり。田舎でしょ~。
rps20120529_172718.jpg


今までは日向を歩いていたけど、これからは木陰を探して歩かないと暑いね~。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

10ヶ月ぶりに美容院に行ってきたよ。
毛先がもつれる様になったので10センチ程カットしてもらいました。

ホントは楽なショートにしたいけど、その勇気はありません。(^。^;)

rps20120527kami.jpgrps20120529kami.jpg

散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
