ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作り食その後・・・。TOP2ぽめのコト ≫ 手作り食その後・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作り食その後・・・。

昨日梅雨入りしたナナママ地方です。
でも今日は晴れましたけどね。

さてさて先月から手作り食を始めた訳ですが・・・
最近はその事に触れていませんでした。

で、その後のことです。

5月から手作りを始めて10日間くらいは何とか食べてくれました。

でもそれからは飽きたのか?風花が全く口にしなくなったんです。

そのうち食べるだろうと続けたのですが食べる気配はありません。
結果、朝だけの一食になりました。
そんな日が数日続いて・・・

これではアカン!と根負けしてカリカリフードに戻したら夜もちゃんと食べました。

百花は手作り食を一応口にするけど完食はしません。

うちの子達は手作りよりカリカリの方がお好きなようです。(苦笑)

せっかく作っても食べてくれないと気力もダウンしてしまいます。
勢い余って記録用のブログまで作ったのに・・・

ほんま残念でたまりません。
今夜は豚ミンチにヤギミルクを混ぜ混ぜ。

DSCN0020.jpg


肉類は食べてくれるんよね~。

DSCN0023.jpg

風花、器に顔が埋まってるよー。
DSCN0028.jpg

こぼれたってちゃんと食べるよ。
DSCN0027.jpg

いくら肉が好きでもそれだけでは栄養が偏ってしまいます。
カリカリとバランスを摂りながら・・・やね。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家庭菜園で新玉ねぎの収穫です。
DSCN0030_20120609194430.jpg

すっごく出来がいいよー。

今夜は「新玉ねぎ&厚揚げ&桜エビの塩炒め」
3分クッキングでやっていたので作ってみました。

玉ねぎが甘くってメチャうま~~~!
DSCN0031.jpg
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
