ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩のコト ≫ 台風一過

台風一過

台風4号が今の時点で和歌山県に上陸しました。
お近くの方、そして進路にあたる方、どうぞお気を付けくださいね。

ポメッコ地方は雨が降ったものの風もたいしたことなく済みました。

3時過ぎに晴れてきたのでお散歩へGO!

rps20120619_161734.jpg

ナナパパはまた実家に行ったので私だけで散歩
百花はアチコチ探検するのでリード着用。
風花はノーリード。
rps20120619_162106.jpg

スリスリしてなかなか来ないので呼んだら慌てて駆けてきました。
rps20120619_162037.jpg

rps20120619_161955.jpg

正面の写真を撮ろうとしたんだけどわざとそっぽを向くんです。
anigif_20120619181051.gif

トイレも済んだので帰ろうとしたんだけど・・・
百花が動きません。
rps20120619_161855.jpg

帰るよー!
rps20120619_161823.jpg

頑として動きません。
rps20120619_161838.jpg

そんな可愛い顔で甘えてもダメよ。(#^.^#)
rps20120619_161935.jpg

ってことでちゃんと車まで歩いてもらいました。


散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)