ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ひんやりボード大好き風花。TOP2ぽめのコト ≫ ひんやりボード大好き風花。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひんやりボード大好き風花。

朝は雨が降っていたんだけど9時過ぎに上がりました。\(^^@)/

お散歩に行けるね~♪

いつもの公園の紫陽花。
ほとんど手入れされてないんだけどキレイに咲いてくれてます。
rps20120623_121000.jpg

rps20120623_121042.jpg

rps20120623_121020.jpg

お散歩帰りにホームセンターでお買い物。
rps20120623_120942.jpg

残念ながらおやつは買いませんよ~。
rps20120623_120922.jpg

目的はひんやりボード。

風花が太ってから手狭な感じなんよね~。
特に風花はヒンヤリが大好きななので欠かせないアイテムです。
rps20120623_122417.jpg

鉄板タイプを探してたらあった~!
一回り大きいサイズを買いました。
rps20120623_153245.jpg

早速使ってマス。これで大丈夫ねー(^_-)-☆
rps20120623_120901.jpg

2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
