ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP百花のコト ≫ Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday momoka

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday momoka

昨日のことです。

百花が8才の誕生日を迎えました。

百たん、゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

とても神経質で扱いにくい子です。
でも甘えん坊でいつも私の膝にいます。
ナナパパからは「くっつき虫」と呼ばれております。

風花に比べるとほんま手のかかる子です。
幼犬の時期は毎月のように病院へ通っておりました。

そんなことが嘘の様に今は健康そのものです。

シニアなんだし、もうそろそろ落ち着いて欲しいんだけどなぁ。

ま、色々と大変やけどうちの子になってくれてよかった。

特別メニューだよ。(豊後牛のステーキ)
DSCN0060.jpg

どうぞ召し上がれ
DSCN0063.jpg

DSCN0069.jpg

見事に完食
DSCN0075.jpg

風花はまだ眠たいみたい・・・。
DSCN0091.jpg

百花は自分の分を完食して風花のを狙ったので
別室(笑)へ連れて行き食事タイム。

肉が少し大きすぎたのでなかなか食べようとしません。
DSCN0080.jpg

手で小さくしたらモグモグ・・・。
DSCN0088.jpg

百花は廊下でずーっと吠えてました。

そんなこんなの賑やか食事タイムでした。

モデル拒否だったのでこんな格好ですが・・・
DSCN0094.jpg

DSCN0062.jpg
百花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)