ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ これでどうだ!!!(笑)TOP2ぽめのコト ≫ これでどうだ!!!(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これでどうだ!!!(笑)

今日ポメッコ達のトリミングDayでした。

いつもの公園で散歩を済ませて美容院へ。

2時間後、迎えに行きました。

さぁ、ふわさらになった写真を撮りましょ♪

場所はソファの上がいいね。

百花、華麗に 勢い良くジャンプ。
P1130394.jpg

そしてカキカキ。あれ~?今シャンプーしてもらったばかりやでー?
P1130398.jpg

P1130390.jpg

風花とのチューはせんでいいからエッヘンポーズしてや。
P1130392.jpg

はい、それではポーズをどうぞ!

これでどうだ!!!
P1130400.jpg

ちと威張り過ぎや!(笑)

もう一回。
P1130399.jpg
ま、OKかな。

先月はおヒゲをカットし忘れてたけど今回はバッチリやね。
P1130402.jpg

P1130404.jpg
きゃ!風たん可愛すぎー

はい、親バカですけどなにか???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
