ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ポメッコ地方は大丈夫です。TOPナナママのヒトリゴト ≫ ポメッコ地方は大丈夫です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポメッコ地方は大丈夫です。

ポメッコの住む県はアチコチで豪雨の被害が出ています。

今日、気象台は午前6時50分ごろ、「これまで経験したことのないような大雨」と発表。
予報官の危機感を伝えました。

でも我が家付近は雨は降らず、反対に晴れて洗濯物を外に干せたくらいです。
同じ県でも全然違うんですね~。

Twitterやmixでは「大丈夫です♪」とつぶやいたんですが、やっておられない方から
心配のメールを何通も頂きました。
ありがとうございます。

うちは高台にありますし、川が遠く裏に山もありません。
実家もそうです。
なので被害を受けることはほぼないと思います。

皆さんにご心配させてしまって申し訳ありません。
でもお気持ちはとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

P1130457.jpg
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
