ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆祝☆ 甲子園初出場TOPナナママのヒトリゴト ≫ ☆祝☆ 甲子園初出場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆祝☆ 甲子園初出場

いよいよオリンピックが始まりますね。
すでにサッカーでは予選も始まりました。
なでしこJAPANが勝ち、男子も大金星。
幸先の好いスタートで、でも早や大騒ぎです。

オリンピックムードの中、高校野球も次々に代表高が決まっています。

ここポメっ子地方も昨日決まりました。
なんと地方大会で優勝したのはポメっ子市の高校でした。
春夏通じて初めての甲子園です。

この高校はナナパパ・兄・姪の母校なんです。

野球留学生の多い高校が増えた中、この高校は地元の子がほとんどです。
rps20120727_105949.jpg

rps20120727_105930.jpg


兄は以前、少年野球の監督をしていたこともあり大の野球好きです。
だからもう興奮しまくりですよ。(笑)

夕方には新聞屋さんがこんなものを持ってきました。
cats_20120727194310.jpg

この高校は我が家から程近いので野球部の練習の声も聞こえていました。
金属バットの音、大きな掛け声・・・頑張って練習してるな~と思いながら
毎日聞いていました。


選手達はどうか初めての甲子園を楽しんでほしいものです。



そんなことには関係ない風花は「おやつチョーダイ」といつものように訴えます。

百花はお休みモードやけど、声を掛けてみました。

「ももたん、ササミジャーキー食べる~?」
rps20120727_110720.jpg

食べそうにないけど目の前に置いてみました。
rps20120727_110703.jpg

食べなかったので、風花が横取りしました~。(´▽`*)アハハ
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
