ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 熱中症にご用心!TOP2ぽめのコト ≫ 熱中症にご用心!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱中症にご用心!

暦の上では「立秋」が過ぎましたが、暑さは今がピークですね。
日差しもキツく外に出ると溶けちゃいそうです。

昨日、ローカルニュースで「犬の熱中症」の特集をやっていました。

①ハアハアと息が荒い。②食欲がない。③何となく元気がない。

そんな症状があれば一度病院で診てもらう必要がありそうです。

我が家の散歩はなるべく木陰を歩き、お水持参です。
そして長居はせずトイレを済ませたらさっさと帰ります。

風花は木陰をみつけ休憩、そしてまた木陰を見つけ休憩、の繰り返しです。(笑)
(写真は昨日撮ったものです。)
rps20120807_141852.jpg

「帰るよ~」の掛け声にダッシュしてくる風花です。
百花は相変わらずトボトボと自分のペース。
rps20120807_141833.jpg

「さぁ、朝ごはんよ!」
でもフードの間で寝てる~~~!(笑)
rps20120807_141811.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

日曜日(5日)にフラフェスティバルに行ってきました。

始まるのは夕方5時半からなので、その前に腹ごしらえ。

キーマカレーを頂きました。
DSCN0163.jpg 

全部で32曲! (クリックすれば大きい画像が見れます。)

           page1_20120808200136.jpg

page2_20120808200136.jpg page5.jpg

終わったのは夜9時前、高速を下りてすぐに事故渋滞に巻き込まれ
家に着いたのは夜中の1時でした。

楽しかったけど長い一日で疲れた~~~
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
