ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気の出る贈り物♪TOPいただきもの ≫ 元気の出る贈り物♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気の出る贈り物♪

「暑いですね~」もうっ、この言葉しか出てきません。
でもここ九州の暑さはカラッとしているからまだマシかな?!
大阪時代は蒸し暑かった~~~。

朝、「これをしよう!」と決めても暑さでだらけてやらず終いになってしまいます。

しかも毎日朝方までオリンピックを観てるもんだから睡眠不足。
昨夜も3時半まで起きてました。

今日もソファでゴロゴロしてたら「ピンポーン」

いつもお世話になりっぱなしのnanacoさんからのでした。
テンションが一気に

P1130486.jpg
レモンのシロップは見てるだけでパワーが出そうです。
ビタミンパワーでこの暑さを乗り切れます。

箱に入っているのはポメちゃんキーホルダー
P1130487.jpg
可愛いでしょ!
実はこれは←にリンクしているRIKAさんの作品です。
欲しいな~と何度かSHOPを覗かせてもらってたんだけど・・・
人気があってすぐにsoldoutになっちゃうんです。

だからメッチャ嬉しかった~~~

いつも温かいお心遣いをありがとうございます。
またひとつ「宝物」が増えました♪

可愛すぎてとても使えないので飾っておこうっと。
P1130493.jpg

そこへ風花がやってきました。
P1130491.jpg

P1130496.jpg

P1130501.jpg
何にでも興味を示す風花でした。
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)
