ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 過保護???TOP散歩のコト ≫ 過保護???


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

過保護???

すっかりご無沙汰してしまいました。
何だか分からないけど忙しくバタバタしています。
それに特に変わったこともないもんで、更新をついサボってしまって・・・。(汗)

残暑が厳しいですね。
朝からジリジリと強い陽射しが照りつけます。

お散歩も早朝に行けばいいんだけど、どうしても8時過ぎてしまいます。

公園でもなるべく日陰を歩きます。
rps20120818_110703.jpg

あまりに日差しがキツいので大きな傘を持っていきました。
そしてポメッコ達に陰を作ってあげます。
rps20120818_110748.jpg
メッチャ過保護やん!(笑)

ホントは暑がり風花の為にって思ったんですが
風花は結構走るんです。
なのでワタクシ追いつきません。
ってか、こんなに暑いのに走れないよ~。

ちょっとだけ走ったら木陰ですぐに休憩。
rps20120818_110637.jpg

百花は相変わらずマイペースでトコトコ・・・
rps20120818_110543.jpg

そんな何気ないお散歩でした!

まだまだ厳しい暑さが続きますが、もうひと頑張りしましょう。
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
