ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひまわり畑TOPお出かけ(大分県) ≫ ひまわり畑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひまわり畑

朝晩は幾分秋の気配を感じるようになりました。
でも日中はまだまだ暑いですね。

そんな中、久々にお出かけしてきました。
ローカルニュースでひまわりが満開と言っていたのでそこへ

明日明後日(25・26日)に「ひまわりフェスタ」が行われます。
だから人混みを避けて平日の今日行ってきました。

※写真が多くなりますがどうぞお付き合いくださいね♪

途中にある道の駅で休憩です。
P1130521.jpg

潮風が心地いいね~
P1130513.jpg

P1130515.jpg

P1130516.jpg

相変わらず探検好きな百花、マイペースでクンクン…
P1130518.jpg

まずは腹ごしらえです。(笑)
海の見える最高のロケーションでランチ。
P1130524.jpg

道の駅で買ったお弁当です。シンプルですが手作り感満載で美味しかった!
P1130522.jpg

お腹もいっぱいになったし、ひまわりを見に行きましょか。

P1130539.jpg

P1130540.jpg

P1130544.jpg

page_20120824192538.jpg

百花
P1130530.jpg

P1130541.jpg

P1130543.jpg

風花
P1130532.jpg

P1130534.jpg

P1130537.jpg


満開で今がちょうど見頃でした。
しかーし、暑い!!!
ご覧のとおり、百花も風花もヘロヘロです。

ここの向日葵畑は道の両側に細長く植わっています。
だけどあまりに暑いので駐車場の近くだけを散策しました。

と言っても風花はほとんど抱っこ。
百花は水分を何度も補給しながらも歩く、歩く。
アスファルトも歩こうとするので慌てて抱っこして確保。
肉球を火傷したら大変です。

やっぱり夏のお出かけはキツイですね。

早く涼しくなって欲しいもんです。

長々とご覧下さってありがとうございます。m(__)m


お出かけ(大分県) | Comments(-) | Trackbacks(-)
