ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告TOP散歩のコト ≫ 近況報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告

皆さんこんにちは♪
お久しぶりです。
完全復活とはいきませんが・・・近況報告です。

PCは新しく買い替えちゃいました。
セットアップは出来たんだけどファイルの移動がまだです。
以前買ったケーブルが合わなくて・・・。
これはボチボチやっていきます。

大きな台風が通り過ぎ、秋の気配が一層感じられるようになりました。
日中はまだまだ暑いですけどもね。

さて、昨日の散歩ですが百花に振り回されました。
音に敏感過ぎるせいです。

まず、いつもの公園に行きました。
rps20120916_101838.jpg

大きな車のドアが閉まる音にビックリ!
「帰る~」とダッシュです。
こうなると手が付けられなくてトイレどころではありません。
rps20120916_101820.jpg

仕方なくお城のある城山公園へ行きました。
ところが車から降りた途端、工事の大きな音が!
写真を撮る間もなく車へ戻った百花。

次ーーー3か所目は海。
風花は少々迷惑顔。(苦笑)
rps20120916_101700.jpg

機嫌よく砂浜を走っていたんですが、近くで若者がスケボーをやり始めガタガタと大きな音が!
rps20120916_101637.jpg
案の定百花が反応!ここでもウン〇出来ず。

4ヶ所目に街中へ行ったんですが生憎雨が降り出して断念。

もうっ!異常な程、音に敏感になってしまい困ったもんです。

風花も付き合うのが大変だわ。
それでもご機嫌さんで風にあたっておりました。
rps20120916_101802a.jpg

でね、車から顔を出す時前右足はいつも私の手の平なんです。
ここに足を置くと安定するらしい・・・
最近こんなことを覚えた風花です。
rps20120916_101728.jpg

最近ボランティアでHulaを披露する機会が多くなりました。
そして来月はメッチャ忙しくなる予感。

更新が滞りますが・・・気長におつきあいくださいね♪
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
