ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ また・・・・・引越しします。TOPナナママのヒトリゴト ≫ また・・・・・引越しします。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また・・・・・引越しします。

こんばんは~☆彡
一ヶ月ぶりの更新です。

家族み~んな元気にしております。
百花&風花も相変わらずです。

今の季節、散歩もとっても気持ちよく快適です。

風花と私。休憩中です。
rps20121013_204821.jpg

百花は稲刈り後の田んぼに入りのんびり探検しておりました。
rps20121015_191213.jpg

風花も一旦田んぼに入ったけど、違和感があるのか?すぐに戻ってきました。


さて、タイトルにも書きましたが、我が家はまたお引越しすることになりました。

大阪からの引越しが急遽決まった為、取り敢えず一戸建てを借りておりました。

こちらに来て物件探しをしていた訳ですが・・・
ようやく好物件が見つかり引越しと相成りました。

登記の手続きやら何やらここ一ヶ月は忙しかった~~~。
今月の26日に引越します。

今は引越し準備の真っ最中。
大阪を離れる時にいらないものはかなり処分したので前回に比べると楽です。

今の家からは車で10分位。
私の実家までは車で5分と益々近くなりました。

またしばらくは更新出来ないと思いますが、忘れないでくださいね~☆

page_20121016180432.jpg
(実家に植えたマリーゴールドが満開になりました)

Comment

編集
びっくりしました~
良いところが見つかってよかったですね。
実家にも近いとお母様も嬉しいでしょうね。
引っ越し準備大変でしょうが頑張って下さい~

携帯からコメント入れれるなんて知らなかったです。
うまく入れれてるのか?ちょっと不安
2012年10月17日(Wed) 11:26
ルナさんへ
編集
携帯からのコメをありがとう。
ちゃんと見れますよ。(^^♪

はい、ありがとうございます。
好物件が見つかってひと安心しました。
ここが私の「終の棲家」です。v-398

引越しはやっぱり大変ですね。
今回は近いので細かい物は自分で運んでいます。

ポメッコ達も今の家に慣れたけど仕方ないです。
2012年10月17日(Wed) 19:09
編集
ナナママ~せめて、1ヶ月に1度は更新して~( ̄m ̄*)
みんな元気でよかったぁ。。。
引っ越しは大変じゃね。けど実家に近いのは便利♪
うちは車だと5分もかからないから、ナナママんとこより近いけどね・・・。
暑い暑いって言ってたけど、すっかり秋~♡
けど、あっという間に寒い冬になりそうじゃね・・・。
風邪をひかないようにね~またね~ (*´ー`*)
2012年10月17日(Wed) 22:06
まなみんくさんへ
編集
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメーーン
もっとマメに更新せなアカンね~。v-356
忙しいと気力に欠けちゃいます。

私の実家により近くなるよ~。
ナナパパの実家に近いのは嫌やけどね。(笑)

朝と昼の気温差が激しいからまなみんくさんも気をつけてね~。

百花も風花も元気よ。
ワン友さんはいないけど、それなりに散歩を楽しんでいます。v-398
2012年10月18日(Thu) 18:49
編集
こんにちわ、
影がとっても素敵ですね
なかなか取れない写真で風花ちゃんの感じもとってもよく出ててますね^^

お引越し大変ですが
体調お気をつけながら頑張ってくださいね、
また落ち着かれたらブログも更新待っていますね!
2012年10月25日(Thu) 12:33
Re: RIKAさんへ
編集
> こんにちは♪

お散歩では風花と私のペアは休憩ばかりしています。
百花は歩くのが好きなので主人が付き合って歩きます。(*^^*)
ポメラニアンのシルエットって可愛いデスよね。
風花の影だけ撮りたかったんです。ホンとはね。

ありがとうございます。
引っ越しは大変ですが頑張ります。
2012年10月26日(Fri) 04:07












非公開コメントにする
