ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ 走らない・・・(^_^;)

走らない・・・(^_^;)

今日はとっても好いお天気でした。
ナナパパは仕事なので女子だけでお散歩。

今年は忙しくて紅葉を見に行けませんでした。
公園の木が色づいているのでこれが我が家の今年の紅葉狩りです。
DSCN0246.jpg

DSCN0247.jpg

DSCN0248.jpg

うちの姫たちは・・・クンクンにお忙しいようです。
DSCN0251.jpg

風花、しつこくクンクン。
DSCN0253.jpg

「走ろうよ~」と誘っても拒否る百花。
DSCN0254.jpg

風花もいつものようにトコトコ・・・
DSCN0255.jpg

誰もいないのでノーリードにしても走りやしない。(;_q)
DSCN0259.jpg

私が走れば追いかけてくるかな?と思って遠くまで行っても一向に動きません。
DSCN0256.jpg

DSCN0261.jpg
走ってるのは私だけやないの!寂しすぎる~~~(苦笑)

何度誘っても走らないので諦めました。

帰りにガソリンスタンドで給油。
お姉さんに吠えまくる百花です。
rps20121120_163330.jpg

『静かにしなさい!

rps20121120_163347.jpg

散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)