ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP2ぽめのコト ≫ 風花は横取り名人

風花は横取り名人

昨夜から降り出した雨が朝になってもやみません。
これじゃお散歩には行けませんね~。
ってことでおうちで遊ぶしかないね。

百花がアヒルのおもちゃで遊んでいると風花が横取りを狙っています。
rps20121125_182842.jpg

そしてGET!
rps20121125_182823.jpg
百花はおもちゃを取られても決して怒りません。

『そのアヒルさんは百たんのだから返しなさーーい。』
rps20121125_183158.jpg
でも意外に(?)頑固。


『風花はほっといて、この大好きなボールで遊ぼうっか?』
rps20121125_182754.jpg

百花はひとりでも遊んでくれます。
rps20121126_123445.jpg

そこへまた横取り名人(笑)が現れました。
どうしても百花が遊んでいるおもちゃが気になるようです。
rps20121126_135420.jpg

風花に取られてもヘラヘラ笑ってる百花。(*´∀`*)
こんな時は怒ってもいいんやで~。
rps20121126_135451.jpg

私と百花が楽しそうに遊んでいると必ず風花が割り込んできます。
これって焼きモチかも?!

お願いだから仲良く遊んでね~。
って悪いのは風花やけど・・・。
rps20121126_123429.jpg

2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)