ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トラウマ?TOP2ぽめのコト ≫ トラウマ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラウマ?

8月も今日で終わり。明日から新学期です。
これで夜中の花火も減ってくれるかな?
いつも寝ている時に花火が始まります。
我が家は3階で寝ています。
百花&風花も同じ部屋のそれぞれのベッドで寝ます。
3階にいるときに花火の音がするので百花は上がるのを嫌がるようになりました。
3階=花火の図式(?)が出来ているようです。
「寝ようっか?」と言うとそそくさと苺ハウスに入り絶対出てきません。
かなり頑固です。
あまり無理強いも可哀想なので私と百花&風花は2階で今寝ています。
自分のでも寝慣れない部屋で寝るのは落ち着かないものです。
早く百花のトラウマが取れますように・・・。(*≧▽≦)人
20060829_0007.jpg

2ぽめのコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
夜中に花火とは、迷惑もいいトコですよね!

ウチも隣の駐車場でバカップル(?)が夜中に延々話しをしてて
こたろが反応して吠えまくり。。。ってことがよくありますよ~
こたろを怒って責めるのもかわいそうだし、他人が原因で
ウチがご近所に気をつかわないといけなくてホント困ったものです。
2006年08月31日(Thu) 21:50
編集
明日から新学期じゃ~(>0<;)
みんちゃんの散歩はまなが行ってたから・・・ハハは不安ですv-12
夏休みラストはパパしゃんと釣りに行ったまなちん!!
まろんとみんちゃんがゴハンを食べない・・・モォ~~(@0@;)

ナナママは3階建てに住んどるん?
マンションじゃなかったっけ?マンションのお洒落なタイプか??
いっぱい部屋があっていいね~♪
もぅ花火はおしまいよね。。。ももたん大丈夫よv-238
2006年08月31日(Thu) 23:19
編集
トラウマなんて、可哀想に。。。絶対に苺ハウスから出てこないなんて、けっこう繊細な所なのね(^m^)
早く花火のことは忘れて3階で寝られるようになるといいね。

ウチのわん達はドンカンさんばかりだから、少し繊細さを分けて欲しいくらいです。
多分このままじゃ、泥棒さんにでもついていっちゃうよ~(@o@;)
2006年09月01日(Fri) 02:38
編集
マイハウスが1番落ち着くところですよねー・・・。早く前のようにみんなで3階で寝れるようになるといいですねー。。。
2006年09月01日(Fri) 07:04
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22みえこさんへ
みえこさんちも公園に近いから何かと迷惑をうけてますね。
そうなのよね、外で騒いでいるのに反応して吠えるのを叱るのも可哀想ですよね。
うちも2匹が一緒になって吠えるのでご近所迷惑になるのでは?と気を使います。><

v-22まなみんくさんへ
新学期が始まったね。
まなちゃんは2ポメちゃんの面倒をよく見てくれていたからかーしゃんは楽できたもんね(笑)

うちは3階建ての一戸建てなんよ。
敷地が狭いから上に伸ばしただけです。(・-・*) エヘヘ
ここらへんの半分は3階建てなんよ。
新築はほとんど3階建てになってるよ。

花火の季節もようやく終わりかな?
一番ホッとしてるのは百花やね。 (*^.^*)エヘッ

v-22mimiさんへ
お帰りなさーい。
皆お揃いで楽しい那須だったようですね♪

特に百花は神経質で困ります。
風花は何でも平気なんですけどね~。

v-22 MのMとG さんへ
そろそろ花火もお終いなのかな?
百花は異常なくらい音に敏感なので困ったもんです(汗)
2006年09月01日(Fri) 20:58












非公開コメントにする
