ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お昼からご馳走♪TOPナナママのヒトリゴト ≫ お昼からご馳走♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お昼からご馳走♪

昨日のことですが・・・

風花のその後の経過を診てもらいにへ行ってきました。
ナナパパがお休みなので一緒に

階段から落ちたことによる怪我は一切ありませんでした。
でも膝蓋骨脱臼がグレード2くらいだそうです。
今すぐ手術するほどではないけど将来的にひどくなればその必要もあります。
炎症を抑えるとお薬を一週間分いただいてきました。

それとすっかり忘れてた(汗)ワクチン接種もしてもらいました。

帰りに弟ん家へ寄り道。
たまたま弟も義妹ちゃんも仕事がお休みだったの。
弟には「ランチをおごるからどこかに食べに行こう!」って誘ったんだけど
外食が嫌いなんだって。

ってことで義妹ちゃんが手料理を用意してくれてました。
ロールキャベツ、ポテトサラダ、散らし寿司ets…
22275559_1837418033_33large.jpg

ランチなのにご馳走です。
お腹いっぱいだ~。
残った分は夜の一品にいただいて帰りました。

ポメっ子達は弟んちは初めてです。
アチコチ探検ばかりしていました。
自分の臭いを付ける為、粗相をしないか私はハラハラ・・・
目が離せません。(苦笑)

そのうち寝てしまいましたけどね。(^_-)-☆

ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
