ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒い!寒い!TOPナナママのヒトリゴト ≫ 寒い!寒い!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒い!寒い!

朝は小雨だったのにミゾレになりやがて雪に・・・。
積もるほどではないけど今年一番の寒さでした。

そんな中、今日は市の「チャリティー芸能大会」が開催されました。
我がフラチームも参加です。

7番目と17番目が出番で2曲踊りました。
控え室はステージのある建物と別棟です。
だから移動の時寒いのなんのって!{{ (>_<) }}
ドレスがノースリーブなのでステージ袖で待つ時も震えてました。
それでも何とか間違わずに踊れましたよ。

(このチャリティーの模様は年末年始にケーブルTVで延々と放送されます。
 それがちょっと嫌!

ナナパパは仕事です。
私は9時前に家を出てフラ友さんとランチして帰ったら2時でした。
ちょうど晴れてきたのでポメっ子を連れてお散歩へ。

雪は上がったものの風が強くて・・・。
歩くのが好きな百花もさすがに寒いらしく、すぐに「帰る~」って車へダッシュ!
トイレだけ済ませてさっさと帰りました。

風花はあまり無理をしないようにトイレが済んだら即抱っこです。

今日は写真がなくてすみません。m(_ _)m
あまりに寒くて写真を撮る気力がなかった。(苦笑)

  02.giffula01s.gif02.gif
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
