ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 日なたぼっこ♪TOP2ぽめのコト ≫ 日なたぼっこ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日なたぼっこ♪

昨日はホント寒い一日でした。

でも今日はお天気が好くてぽかぽか陽気。
日向にいると気持ちいい~♪

ってことで廊下兼縁側にベッドを移動して日なたぼっこです。
rps20121210_173949.jpg

ガラス越しのお日様が暖かい~。
rps20121210_173913.jpg

この廊下、幅が2メートルもあるので長いペットゲートを探しました。
あったのはこの↓タイプだけ。
rps20121210_173931.jpg
全く同じ商品・品番でも3000円くらい値段の差があります。
よく調べて買わないと損しちゃいますね。

風花は廊下が滑るのでほとんど出てきません。
rps20121210_173856.jpg

その風花、真冬でもひんやりボードを使います。
靴下を履いてひんやりの上に立ってみたんですが、冷たすぎて足が冷える!
よくこんな場所に腹ばいで寝れるなぁ~?
冷えすぎないかなぁ?と思ってカバーを付けてみました。
rps20121210_180322.jpg

そしたら全然この上で寝なくなりました。

きっと風花はこう思ってるんじゃないかな?
『ひんやりにカバー付けたらひんやりの意味がないでち。」ってね。(~_~;)
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
