ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ えっへんポーズ拒否!TOP2ぽめのコト ≫ えっへんポーズ拒否!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えっへんポーズ拒否!

今日は18.4℃もあって暖かい一日でした。

そんな中、ポメっ子達は今年最後のトリミングです。
いつもの公園でお散歩してから美容院へGO!

ふわさらになりました~~~
P1130608.jpg

『ソファでえっへんポーズしてよ!』
って言ったんだけどご覧の通りの↓怒った顔!(^^;;
P1130609.jpg
ご機嫌斜めのようです。

ねぇ、久しぶりに撮ろうよ~。

お願いするも拒否。
ベッドに潜っていましました。(笑)
P1130613.jpg

P1130614.jpg

顔がまだ怒ってるよ~~~
P1130616.jpg

そして反省。(笑)
P1130619.jpg

風花は大好きなおもちゃ遊びの催促
P1130601.jpg

P1130610.jpg

まぁ・・・ほんま言うことを聞いてくれないワガママ娘達ですワ。

2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
