ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Hula忘年会TOPフラのコト ≫ Hula忘年会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hula忘年会

今日はHulaの忘年会でした。
いつものレッスン場までホテルのマイクロバスが迎えに来てくれました。
会場は別府市で一番大きなホテルです。

まずは来賓・先生のご挨拶の後、「おさらい会」です。
cats_20121216182851.jpg

その後、指宿のフラフェスで賞を取った方々が踊りました。
cats1_20121216182851.jpg

cats2_20121216182850.jpg

cats3_20121216182850.jpg
もう素晴らしい踊りにうっとり見とれてしまいました。

この後余興があって皆さんで大ノリ!

楽しい一日を過ごせました。(*^。^*)

そ、そ、忘年会の帰りに投票もしましたよ。
確か、大阪の投票場ではPCでバーコードをピピッって読み込んだよね。
ここは田舎だからか?めっちゃアナログで葉書きのNO見て名簿をチェックしてた。アハハ
フラのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
