ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ *・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*TOPナナママのヒトリゴト ≫ *・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*

今日はこの冬一番の寒さでした。{{ (>_<) }}ブルブル
車のフロントガラスも凍ってました。

でも今夜はクリスマスイブですよね。
皆さんは楽しいイブを過ごされているかしら?

我が家も朝から頑張ってご馳走を作りました。
チキンは唐揚げを予約してあります。
ここポメズ地方は唐揚げ天国!
美味しい唐揚げ屋さんがあります。

私はお気に入りのお店があって、このお店より美味しい唐揚げを食べたことがありません。
残念ながら写真を撮り忘れましたが・・・(^_^;)

ケーキは毎年兄が買ってくれます。

P1130671.jpg
あれれ、、、ちょっと寂しいケーキですね。

実はイチゴが別に付いているんです。
P1130673.jpg

それを乗っけて・・・はい、出来上がり!
P1130675.jpg
シンプルだけどとっても美味しかったデス。

ポメっ子達はササミを焼いて一応クリスマス気分だけ味わいました。
これまた写真無しです。m(_ _)m

皆さん、どうぞ素敵なイブをお過ごしくださいね~♪

(´∇`)<Merry☆Christmas

Xmas.jpg
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
