ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒い朝!TOP散歩のコト ≫ 寒い朝!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒い朝!

クリスマスも終わって益々慌ただしくなりました。
アレもしなきゃ、コレもしなきゃと気持ちばかりが焦ります。

でもどんなに忙しくてもお散歩は欠かせません。

今朝はほんま寒かった~。

山の頂上には雪が積もっているようです。
P1130686.jpg

でもポメっ子達は元気だよ~。
P1130677.jpg

百花は相変わらず探検好き。
P1130681.jpg

でも霜が降りてて冷たいねー。
P1130682.jpg

百花は寒がりなのでお洋服を着せています。
日差しがあったので暑がり風花は裸族です。
P1130687.jpg

ナナパパが呼ぶと風花はダッシュします。
百花はマイペースでトコトコ・・・。
P1130691.jpg


そんな寒い朝の散歩風景でした。


*************  余談ですが・・・ *************

近くの自動車学校の教習車はキティちゃん仕様です。(*^。^*)
P1130695.jpg

女の子はこういうの好きなんだろうなぁ?

横には大きなキティちゃん。
車の中から撮ったのでちゃんと写ってないけど・・・。
P1130696.jpg
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
