ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しい~!TOPナナママのヒトリゴト ≫ 涼しい~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼しい~!

昨夜からのが今朝まで降り続きました。
朝は足元が悪かったので10時頃公園へ散歩。
とても涼しくて過ごしやすかったです。
いつもは暑くてヘロヘロですぐに座り込む風花も今日は歩いてくれたよ。
ダイエットのために頑張って歩いてもらわないとね。
そうこうしてたらお友達ワンコのラブちゃん(チワワ)と久しぶりに会った。
ラブちゃんは「遊ぼう!」って誘ってくれるんだけど風花はすぐにゴロリンってしちゃって遊び相手にならなかったわ。
百花はって?
百花はマイペースなのでお友達とはあまり遊ばないのでーす。
明日も涼しいといいね。
F1000096.jpg

Comment

編集
今日は10時頃でも涼しかったね~(^0^*)
今日は・・・みんちゃん、まろんと2度お散歩に行きました。。。
まながいないとツライ(>0<;)

ふうたんも歩いたんじゃねv-238
もっと涼しくなると嬉しいね~!!

↓ナナママん家は3階建てなんじゃ~(@0@*)
すごいね~!!うちはね、2階建てじゃけど1階で生活してて・・・。
2階は使ってないんよ~(^m^;)
2006年09月02日(Sat) 00:00
編集
百ちゃんも風ちゃんもマイペースな行動ですね(>m<)
2006年09月02日(Sat) 05:26
コメントをありがとうございます♪
編集
v-21まなみんくさんへ
ウン、昨日は一日涼しくってクーラーなしでもOK!
楽やった~。
まなちゃん新学期が始まったもんね、かーしゃんも頑張らんといかんね。v-91

3階建て言うても敷地がメッチャ狭いからね~。
タダ単に上に伸ばしただけよ。
まなみんくさんちみたいにゆったりとした間取りじゃないんよ。
だから全然凄くはないよ。
ここら辺は敷地が狭いから庭のある家はほとんどないです。
当然うちにも庭はない・・・・(泣)

v-22MのMとGさんへ
ほんまうちはマイペースばかりですわ。i-229
私も含めてね。(笑)

2006年09月02日(Sat) 13:45












非公開コメントにする
