ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPいただきもの ≫ 美味しいプレゼント♪

美味しいプレゼント♪

朝から土砂降りのぽめず地方です。
外もどんよりして薄暗いし鬱陶しいです。
何もやる気が起きないのでポメっ子達とまったりタイム。

今日は散歩には行けそうにないなぁ?
夕方になると百花が「散歩に行かないの?」と目で訴えます。
その眼差しに負けて小雨になった合間に公園へ。
着いた途端、また雨がひどくなりました。
でもポメっ子達は散歩するき満々です。
濡れるのを覚悟で少しだけ歩きました。
rps20121228_203722.jpg

******************************************

夕御飯を食べてまったりしていると「ピンポーン」
いつも仲良くしてもらっているnanacoさんからお届け物でした。

台所で開けてると早速風花がやってきました。
rps20121228_203835.jpg

rps20121228_203813.jpg
興味津々な風花です。

風花の大好きな音のするおもちゃやで~~~。
rps20121228_203756.jpg

飛びつく風花。激しすぎて写真がブレブレ・・・
rps20121228_203739.jpg

風花におもちゃを取られた百花ですが・・・大丈夫。
食いしん坊な百花用におやつも入れてくれてるよ。
P1130706.jpg

P1130707.jpg

ここ一年位おやつと言えば家でやいたササミジャーキーしかあげてません。

久しぶりに市販のおやつやね。
早く食べたい百花の目はキラキラ。☆ミ
すごい勢いで頂きました。
P1130711.jpg

もちろん風花もおもちゃ遊びを中断して頂きました。
P1130709.jpg

おやつを食べ終えるとまたおもちゃ遊びを始めました。
ほんま好きやねんなぁ~~~。(*^。^*)
P1130705.jpg

代表して風花が記念撮影。
でもおもちゃが気になって仕方ありません。(笑)
P1130701.jpg

P1130702.jpg
素敵なお品をたくさんありがとうございました。m(_ _)m
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)