ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 高塚愛宕地蔵尊TOPお出かけ(大分県) ≫ 高塚愛宕地蔵尊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高塚愛宕地蔵尊

太宰府天満宮を後にして行ったのは帰り道にある高塚愛宕地蔵尊。
高速を一旦下りて立ち寄りました。

P1130765.jpg

P1130766.jpg

ここは神仏混淆の形式をそのまま残している珍しい地蔵尊として知られているようです。

ポメっ子達は太宰府で疲れたようで歩く気配なし。(ーー;)
百花はナナパパが抱っこ、風花は私がスリングで抱っこ。

なので写真がないんです。

参道でナナパパのお箸を書い帰路につきました。
P1130770.jpg


あ、そうそう太宰府の駐車場はこんな↓バーでした。
P1130763.jpg

で、精算する時にナナパパに「何番に停めたっけ?」って聞くと
1番やわ、奥の端やからな。」との返事だったので
「間違いないよね?」と確かめてから
1を押してお金を入れたら1番手前のバーがウィーンって開いた。

うちの車は奥の17番でした。
手前から1・2.3・・・と番号が付いてた。

新年早々またやらかしてくれたナナパパです。

やっぱり何でも自分の目で確かめてからでないとアカンちゅうことやね。
特に我が家は・・・。
お出かけ(大分県) | Comments(-) | Trackbacks(-)
