ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 中学校の同窓会

中学校の同窓会

中学校の同窓会へ行ってきました。

私の時は生徒が6組で250人、そのうちの75名位の参加です。

別府市内のホテルが会場。
受付に行くと「あら~○○ちゃん!」とアチコチから声をかけられ緊張してたけど、一気にリラックス。
数十年ぶりに会うのに私ってすぐにバレちゃいました。(笑)

旧姓の名前と卒業アルバムの写真の名札。(白黒なのが時代を感じさせますが・・・(ーー;))
P1130780.jpg
この名札のお陰で誰なのかすぐに分かります。
お花も幹事さんの手作り。

クラス毎のテーブルについて歓談です。
我がクラスは8名の参加。
地元にいる人も多いのに参加者が少ない・・・。(´;ω;`)
毎回参加する人と全く参加しない人のふたつに分かれますね。

すっかりオバさんとオジさんになってしまいました~。
P1130784.jpg

クラスが違うと名前を聞いても全くわかりません。
知らない人の方が多いけど、メッチャ楽しめました。

私が地元にUターンしたことを知って「次は幹事をしてよね~」と頼まれちゃいました。
ま、丁重にお断りしましたが・・・。

次は夏に小学校の同窓会をしようって盛り上がっちゃって。
実現するといいな~♪

お泊り組は二次会へ行きましたが、私はパス。
次の日は早朝から出かけるので・・・残念!

やっぱり幼馴染っていいね。

すっごく素敵な時間を過ごせました。(・∀・)
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)