ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 姪っ子んちへ。

姪っ子んちへ。

昨日に続いて今日も私だけでお出かけ。

福岡で一人暮らしをしている姪ん家へ行ってきました。
早朝6:21のソニックで博多へ
お義姉さんは前日に行ったけど、私は同窓会があったので日帰りです。

福岡の天神まで歩いて数分の便利な場所に住んでます。

マンションのエントランス。メッチャ綺麗でした。
rps20130115_103018.jpg

ワンルームなんだけど仕事が忙しくて寝るだけの部屋、お掃除が行き届いていません。
お義姉さんと私とでお掃除。
足りない物を買ってきて終了。

お礼にってランチにをご馳走してくれました。

美味しいイタリアンのお店に連れっててくれました。
catsa_20130115180830.jpg
ほんま美味しいの。大満足です。

姪が天神の地下鉄乗り場まで送ってくれてバイバイ

お義姉さんと博多の街をぶらぶらショッピング。
でも買ったのはコレ↓「サザエさん」グッズだけ。(笑)
page1

靴とかバッグとか欲しかったけど歩き疲れたので断念!
久々に都会に出て、疲れました。

ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)