ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風花のコト ≫ 笑われた♪

笑われた♪

今朝もとっても寒い朝でした。
9時半にトリミングの予約をしていたのでいつもより少し早めのお散歩。

体育館のある公園なので土日はいつも何かしら試合をやっています。
今日は中学校のバスケの試合だったみたい。
外で女子が練習してました。

ボールが風花の前に転がってきました。
びっくりした風花がワンワンと吠えます。
それをみた女の子が「吠えてる~」って言いながら笑う!笑う!
他の子達も「吠えられてる~!」って笑う!笑う!
ただ吠えてるだけでこんなに笑えるなんて・・・何でも可笑しいお年頃なのね。

風たん、吠えただけでこんなに喜んでもらえてよかったね。(笑)

それに「可愛い~♪」って言ってくれたしね。(^_-)-☆

トリミングが終わってからすぐに母をお風呂に入れに行き、帰りに買い物。

気が付けばトリミング後のポメっ子さん達の写真を撮り忘れてました。(ーー;)

写真はないけどふわさらになりましたよ~。




風花が今、私の膝で眠っているんですが・・・。

白目にも程がある!(爆)恐っっっ!
rps20130119_214047.jpg
この写真を見た方が、どうか今夜悪い夢を見ませんように・・・(笑)
風花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)