ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ まったりしてたのにぃ~~~TOP2ぽめのコト ≫ まったりしてたのにぃ~~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったりしてたのにぃ~~~

今日は久しぶりに好いお天気になりました。
風もほとんどなくあたたか~~~い。

お散歩の後はおうちでまったり・・・。
廊下兼縁側は日差しがあって気持ちいいのでここで日なたぼっこ♪

P1130786.jpg

P1130810.jpg

P1130814.jpg

風花もZzz・・・
P1130795.jpg

P1130797.jpg

日差しが暑くなったみたいで・・・カーテンのある場所に移動。(*^_^*)
P1130815.jpg

そこへガス屋さんがやってきました。
P1130791.jpg

P1130800.jpg

P1130817.jpg

玄関を凝視してます。(^_^;)
P1130818.jpg

そしてピンポンが鳴ったと同時にワンワン!と大合唱。
P1130819.jpg

P1130821.jpg

昨年お風呂の工事をしてもらったんだけど不具合があったので見に来てもらいました。
お風呂場と外を行ったりきたりするもんだから、ポメっ子達は大騒ぎ。

もうっ、吠えまくりでお恥ずかしい。
うちのこがあまりに吠えるもんでお隣さんのチワワちゃんも吠える!吠える!

賑やかうるさい昼下がりになってしまいました。
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
