ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 旧友とランチ

旧友とランチ

今日は独身時代に一緒に仕事をしていた先輩とランチしてきました。

会うのは30年ぶりくらいかな?!
待ち合わせ場所に来た時、すぐに私を見つけてくれました。
「全然変わってないからすぐに分かったよ。」って。(*^_^*)

ランチしながら昔のこと、最近のこと、色々報告しあいました。
見た目は少し太ってましたが話をすれば昔のまんま。

この先輩はほんとに気さくで先輩と言うより友達です。

『これからちょくちょくランチしよう、一緒に仕事してた他の人にも声をかけてみるね。』
と言ってくれてしました。

明日は高校時代の友達に会いに福岡・小倉まで友達とふたりで出かけます。

大阪時代の友達に会えないのは寂しいですが、こちらでは昔の友達に会うことができます。

それがこちらに越してきたメリットのひとつやね♪

ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)