ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 春がやってきた?!TOPお出かけ(大分県) ≫ 春がやってきた?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春がやってきた?!

東北地方では凄い豪雪だとか・・・

でもここ九州はお天気が好く風もなく暖かで穏やかな一日でした。

別府市内まで用事で出かけたのでついでに梅の花を見に行ってきました。

南立石公園です。

大分県の県花「豊後梅」です。
P1130907.jpg

お決まりの記念撮影。
P1130904.jpg

そこへ「私にも撮らせてください」とおばちゃんがやってきました。
P1130908.jpg

あまりにしつこく撮るもんだから・・・
風花「いい加減にしてくだちゃい!」と文句言ってます。(笑)
P1130909.jpg

百花は要領よく逃げて・・・ワンコちゃんとご挨拶。
P1130910.jpg

園内を散策。
満開は来週くらいかな?少し早かったようです。
P1130911.jpg

P1130915.jpg

P1130912.jpg

P1130913.jpg

P1130914.jpg

百花、眩しすぎてお目目が・・・元々眩しいのが苦手な子なんです。
P1130922.jpg

P1130919.jpg

P1130925.jpg

P1130926.jpg

P1130927.jpg

「寒緋桜」
P1130932.jpg

垂れ梅
P1130935.jpg

ここでもモデルに・・・。実は後ろにたくさんのギャラリーがいます。
P1130944.jpg

後ろの建物がなければもっと綺麗なのにねっ。(^_-)-☆
P1130949.jpg

P1130952.jpg

P1130955.jpg

しだれ梅は今が満開で青空に映えてメッチャ綺麗でした。
P1130953.jpg

園内は梅の香りがしてリフレッシュできました。

※たくさんの写真を観てくださってありがとうございます。m(_ _)m
お出かけ(大分県) | Comments(-) | Trackbacks(-)
