ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅見の前と後には・・・。TOP散歩のコト ≫ 梅見の前と後には・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅見の前と後には・・・。

昨日は梅見のことをUPしましたが・・・

その前にお気に入りの公園を散歩しました。
いつもの公園で散歩はしたんですが、この公園はお気に入りの場所なので
2回目の散歩です。

別府市の餅ケ浜公園
P1130902.jpg

P1130897.jpg

P1130901.jpg

P1130899.jpg
海も穏やかでとっても気持ちよく歩けました。(*^_^*)

そして梅見の帰りにランチしました。

昨年の秋にOPENしたお店です。道の駅みたいな感じ。
P1130965.jpg

中には「海鮮と野菜の30種類のバイキング」のお店があります。

でも、せっかく気持ちの好いお天気なのでお弁当を買ってお店の裏にあるベンチで頂きました。

ロケーションばっちりです。(^_-)-☆
P1130963.jpg

防波堤の乗せられちょっと緊張気味な風花。
P1130961.jpg

百花にはまたまた逃げられました。要領のいい子やわぁ。(^_^;)
P1130962.jpg

散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
