ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP2ぽめのコト ≫ 風花は強い?!

風花は強い?!

あれよあれよという間に3月になりました。

花粉症の方、大丈夫ですか?
黄砂やPM2.5とやらも飛んできて大変です。
甥っ子も花粉症がひどくて家の中でもマスクをしている有様です。


ポメっ子達はそんなことは勿論関係なく今日も元気にボール遊びです。

百花が何だか怒っているようです。
P1130880.jpg

実は自分のボールを風花が取ろうとしているからです。
P1130886.jpg

なかなか取り返せないです。
P1130877.jpg

アタチのボールでち。(ちゃう!ちゃう!それ百たんのやで~~~)
P1130882.jpg

どうすれば返してもらえるでちか?う~~ん
P1130884.jpg

どうすることも出来ずじっと眺めるだけの百花。
P1130885.jpg

結局、風花が持って逃げちゃいました。
P1130878.jpg

2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)