ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ミモザが満開!!!TOP大神ファーム ≫ ミモザが満開!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミモザが満開!!!

今日はとっても好いお天気で暖かいって言うより暑いって感じでした。
ここポメっ子地方は23.6℃もあったんですって。

いつもの公園でお散歩した後、「大神ファーム」へ行きました。
昨日のローカルニュースでミモザが満開で見頃と言ってたので・・・。
ナナパパは仕事なので私と百花と風花だけでお出かけです。

P1140031.jpg

わぁ!ホント満開だ~~~。黄色が青空に映えて綺麗デス。
P1130972.jpg

P1130983.jpg

page1_20130308190920.jpg

P1130968.jpg

ミモザを満喫した後はのんびり散策です。
P1130976.jpg

2ポメ揃ってクンクン・・・おちりを向けてごめんなちゃいです。
P1130981.jpg

暑がり風花はもうヘロヘロ・・・
P1130978.jpg

木陰でちょっと休憩しましょ♪
P1130985.jpg

P1130988.jpg

P1130987.jpg

page2_20130308192510.jpg

百たん香りを楽しんでマス。でもそれは蕾やで~~~~(笑)
P1130992.jpg

エリカの花も満開!
P1130990.jpg

P1140018.jpg

ヘロヘロで疲れたみたいなので再びカートIN。
P1140001.jpg

菜の花畑もあり甘い香りが漂っていました。
でもミツバチがたくさんいたので早々と退散。
P1140006_20130308192511.jpg

P1140022.jpg

「思いのまま」というネーミングの梅の花。可愛い名前やね♪
P1140027.jpg

帰ってから冷たい牛乳をあげたらお皿まで舐めてました。
P1140039.jpg

のんびりお花を満喫できた楽しい時間でした!
大神ファーム | Comments(-) | Trackbacks(-)
